FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カリギュラ 当日券のネタ動画
2007 / 11 / 19 ( Mon )
小栗旬を追った「情熱大陸」後編が放送
エキサイト
小栗旬の“今”を伝える「情熱大陸」の後編が、TBS系で11月18日(日)23:00より放送される。 映画、ドラマ、舞台に大活躍の小栗旬を追ったドキュメンタリー、今回は蜷川幸雄演出、アルベール・カミュ原作の主演舞台「カリギュラ」での活動に焦点を当てている。(続きを読む)


小栗、今度は香椎と? フライデーが熱愛報道
中日スポーツ
今月7日に開幕した主演舞台「カリギュラ」の公演3日目を終えた小栗が、共演者らしき男性と食事を済ませた後、新居と思われる巨大マンションに帰宅すると、1分後にマフラーを顔まで巻いたスレンダーな女性が登場…。翌日の朝6時半すぎ、香椎が、小栗宅の近くに止めていた車 ...(続きを読む)


小栗旬が香椎由宇とお泊まりデート
日刊スポーツ
同誌によると、2人は10月に都内の公園でデートする姿や、11月上旬に小栗の舞台「カリギュラ」を終えた後に、香椎が小栗宅に翌朝まで滞在した様子がキャッチされた。 人気爆発で超多忙でもストイックに俳優業に取り組む小栗らしいデートだ。10月初旬は、深夜に都内の公園 ...(続きを読む)



カリギュラ
今日のカリギュラの関連語: シアターコクーン 小栗 小栗旬 渋谷 東京.(続きを読む)


カリギュラ
カリギュラ観てきました。 ぐおほーいやはやなんというセリフの量。笑なんというエネルギー消費。笑○おめぐ○(続きを読む)


小栗旬クン主演『カリギュラ』
カリギュラ. 舞台『カリギュラ』. ■演出:蜷川幸雄サン×■主演:小栗旬クン. ■キャスト 若村麻由美サン・勝地涼クン・長谷川博己サン・横田栄司サン・月川悠貴サン廣田高志サン・新川將人サン・冨岡弘サン・塾一久サン・青山達三サン・磯部勉サン. ■公演日程:2007年11月7日(水)~30 ...(続きを読む)


裸 密かに人気なMAD
1週間で20万円がゲットできる、 超高収入新薬モニター情報 新薬ネット とっても気になるカリギュラ..^^カリギュラの口コミ 噂を一杯集めました♪裸の競馬「カリギュラ」 蜷川幸雄、小栗旬、勝地涼、長谷川博己、横田栄司 ...アルベール・カミ. ...(続きを読む)


ニコニコ動画で裸を見る
小栗旬クン主演『カリギュラ』カリギュラ. 舞台『カリギュラ』. ■演出:蜷川幸雄サン×■主演:小栗旬クン. ■キャスト 若村麻由美サン・勝地涼クン・長谷川博己サン・横田栄司サン・月川悠貴サン廣田高志サン・新川將人サン・冨岡弘サン・塾一久. ...(続きを読む)



あなたが思う歴史上の人物で最低な生き方をしている人は誰ですか。?????????????
あなたが思う歴史上の人物で最低な生き方をしている人は誰ですか。?????????????(続きを読む)


小栗旬、モロにタメ口ですけど、芸人や俳優の世界って「縦社会」はないんですか?
小栗旬、モロにタメ口ですけど、芸人や俳優の世界って「縦社会」はないんですか?昨日、情熱大陸見てたら小栗旬やってましたね。1つ気になったんですが、彼、今売れてるかどうか知りませんが、『結構タメ口』でした。番組ディレクターやマネージャーならまだしも先輩役者や、カリギュラの演出・蜷川幸雄氏にまでタメ口でした。芸人や俳優の世界って完全なる「縦社会」って聞いてたんですけど売れてりゃタメ口でも許されるんですか?(続きを読む)


カリギュラは同性愛要素を含んだ映画ですか?かなり過激な映画らしいですが、本当...
カリギュラは同性愛要素を含んだ映画ですか?かなり過激な映画らしいですが、本当でしょうか。教えて下さい。(続きを読む)


bunkamuraカリギュラの公演終了時間について
bunkamuraカリギュラの公演終了時間について 19時から公演開始とありますが、何時ごろ終了するかわかる方いらっしゃいますか?(続きを読む)


「ドッグヴィル」についてです。キッドマンに首輪が付けられたシーンで、私の守備...
「ドッグヴィル」についてです。キッドマンに首輪が付けられたシーンで、私の守備範囲を超えてしまいました。暴力って血やら銃声、刃物ではない心理的なものですよね。私らの先輩だって、中国ではわざわざ夫の目の前で、その奥さんを輪姦したのだから。どんなグロ映画もこれには勝てないでしょう。カリギュラだのファニーゲームや同監督のダンサー・・・もこれに比べれば。ペキンパでもここまでではありません。キッドマンはどんなつもりで出演OKしたのでしょうか?キャリアアップを見越したものなのか、それともこの監督の作品を評価して清水から飛び降りたのか。それとも懇願されてやむなく承諾したのか?ローレン・バコールが出てるということは、監督の力量が認められているという証しが出てるということですから、騙されて出たわけはないと思いますが。しかし、よくOKしたもんですね。(続きを読む)



スポンサーサイト
20:33:30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。