スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
働きマン 占いのネタ動画
2007 / 11 / 29 ( Thu )
選手(せんしゅ)に活躍(かつやく)の機会(きかい)与え、地域(ちいき)元気に
山陽新聞
私は伊丹さんの話を聞いて、ドラマの「働きマン」のようにも見えました。これからも「働きマン」のように頑張ってほしいです。 私は今日、伊丹さんの話を聞いて、ふだんはあまり新聞を見ないのですが、新聞に興味をもちました。なぜかというといろんなページがある事を ...(続きを読む)


説得ゲーム(戸田誠二)
朝日新聞
いや、私は「働きマン」(安野モヨコ)のせりふじゃないけど、「鍛えた筋肉が違うだけよ」と思うよ。子供を産めば「親」にはなるけど、それはイコール一人前ではないよ、たぶん。仕事や人間関係で責任を背負わされて成り立つ「人間としての一人前」ってのもあると思うなあ ...(続きを読む)


〈tv端会議〉制服の仕事にあこがれた、あの頃
朝日新聞
大きくなったら、『働きマン』の弘子のようにバリバリ仕事をこなしたい」(東京都・桜もち・12歳女性)。 見たい職業ドラマもモデル、フードライター、教育実習生、介護福祉士、通関士……と多種多様。その中には「ドラマを作る人たちのドラマ。脚本家、監督などドラマ作り ...(続きを読む)


沢村一樹の目、子供のように輝いた その先にあったもの(\トシガイ)
J-CASTニュース
34人目となる今回のゲストは、日本テレビ系ドラマ「働きマン」で成田君男役としても活躍中の俳優、沢村一樹(40)だ。 沢村は何をトシガイするかと問われ、「みんなで使えるものに使えたらと思ってたんですけど、結局自分のために使うことにしました(笑)」と宣言。 ...(続きを読む)


今週のお役立ち情報
ライブドア・ニュース
言ってみりゃ『働きマン』の世界だよ」と応酬するのだが、「たぶん比べモノにならんよ」と諦観の眼差しで沈黙したり…。 いったいseって、どんだけ激務なんですかー! というわけで、謎に包まれたseのお仕事について、itエンジニア向けの情報サイト『tech総研』の宮みゆき ...(続きを読む)



「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)


2005~2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメ...
2005~2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメでも、何でも構いません。(続きを読む)


今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦
今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦(続きを読む)


働きマンの女性主人公について教えてください。「なぜ、マンか?」「あのポーズの...
働きマンの女性主人公について教えてください。「なぜ、マンか?」「あのポーズの意味は?」働きマンの女性主人公は、女性なのになんで「マン」なのでしょうか。あと、あのエメリウム光線を発射するようなポーズには、いったいどのような意味があるのでしょうか?(続きを読む)


GAORAで放送している全日本プロレス(ALL JAPAN B-Banguet )が始まるときに流れる曲...
GAORAで放送している全日本プロレス(ALL JAPAN B-Banguet )が始まるときに流れる曲ってなんですか?選手の紹介とともに流れます。あの曲大好きなのでぜひ教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)



働きマン
話題のドラマ「働きマン」を取り上げたのでそれについてです。 しかし、実は働きマン放送時間は私もまだ働いているから見れません 公式サイトやまわりから情報を得ております・・・。 でもワンセグ携帯でも見れるんですよね。 ...(続きを読む)


グループの一員として職責を果たすためには?
竹内一郎氏が解き明かす、快適なコミュニケーション術。続きが読みたい人は、「『働きマン』松方弘子のMake It Beauty!」をご覧ください! 『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! 監修他:安野モヨコ監修他:モーニング編集部』 定価(税込):980円.(続きを読む)


『ワークスタイルQ&A』を読み込んで、職場でのコミュニケーション ...
今回で、3回目の更新となる『ワークスタイルQ&A』。著書『人は見た目が9割』でおなじみの竹内一郎先生が、グループの中で、自分のポジションを確立するコツを教えてくれるよ! 『働きマン』ワークスタイルQ&Aはコチラ!(続きを読む)


なんちゃって働きマン!!
投票お願いします クリックしてね ****************************************************************** こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ. 今をときめくサポーターズのひとり ちかげです. 今回は今私たちがやってる作業についての紹介をしちゃいたいと思い ...(続きを読む)


ケータイを開けばいつでもポジティブ!名言をデザインした待ち受け画面 ...
『働きマン』は、そんな“心に響く名言”が満載の作品です。ケータイサイト『講談社ガールズ♥』では、そんな名言を、かっこよ~くデザインした待ち受け画面が大人気! いろんな想いを抱えて仕事に打ち込む“働きマン”たちに、パワーをもらおう♪(続きを読む)



スポンサーサイト
20:31:55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
